› 【眠魚堂blog】 むすび、つながる。 › おきつね › アジアンノット › 雑貨・こもの › イベント › フェネックカフェ展5日から!

2015年06月03日

フェネックカフェ展5日から!

6月、西のほうは梅雨入りしたようで。

こちらも今日は朝から、
たくさん雨が降りました。

庭の紫陽花も咲き揃ってきました。



さて、いよいよ今週5日から、
高円寺の『ぽたかふぇ。』さんにて
フェネックカフェ展がはじまります♪



眠魚堂はこんな感じの押絵を
展示していただく予定です。

全貌は是非、ぽたかふぇ。さんで
見ていただければと思います^^

初日が搬入日でもあるので、
そのまま様子を見て、
ランチをして帰ろうかなと。

近くには雑貨屋やギャラリーたくさんあるみたいです。

少し散策できるかな?


同じカテゴリー(おきつね)の記事画像
6月の参加イベントご案内。
ハイカラアパートメント、入居中♪
ハイカラアパートメント2に参加します!
梅雨入り。
伏見稲荷大社。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェネックカフェ展5日から!
    コメント(0)