2014年01月06日

2014 お年賀。


2014 お年賀。

旧年中はたいへんお世話になりました。

たくさんの素敵なご縁をいただき、
いろいろな企画展などへも積極的に動いた年でした。

そこでつながったご縁も大切にしつつ、
今年もまたあちらこちらと、
こころ惹かれるものを追いかけて生きたいと思います。


2014年、どんな年になるのでしょうか。

すでに楽しいことが動きはじめていて、
そわそわと落ち着かない、うれしい年のはじめであります。

今年は、駆ける馬の午年です。

まったり気まぐれな更新ですが、
今年も眠魚堂を、どうぞよろしくお願いいたします。


            眠魚堂 拝



同じカテゴリー(散歩道)の記事画像
ハイカラアパートメント、入居中♪
夏の旅、鷲倉温泉。
夏のいちにち。
蓮池に、蓮のはな咲く。
梅雨の風景。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 お年賀。
    コメント(0)